禁止/免責事項

当ブログをご利用される場合、下記に記載された事項を必ずお読みくださいますようお願い申し上げます。

読者の方が当ブログをご利用することによって、本記事の各事項をお読みになり内容に同意されたものとみなされます。本記事の各事項に同意いただけない場合は、当ブログのご利用はお控えくださいますようお願い申し上げます。

禁止事項

当ブログをご利用いただく方は、以下の事項に該当する行為を行わないことに同意します。

  1. 当ブログに掲載された文章について、転載すること。著作権法上認められた引用方法を用いる場合はこの限りではありませんが、その場合は引用元ページもしくは当ブログのトップページへのリンクを貼る(文書の場合はURLを記載する)こととします。
  2. 当ブログに掲載された画像について、目的を問わず転載・改変をすること。他のサイトへの画像の転載を希望する場合は、利用が営利目的でない場合に限り、当ブログのトップページへのリンクを同一ページに貼ることで、特に断りなく利用できることとします。

免責事項

当ブログは、ビットコイン、モナコインをはじめとする仮想通貨に関する情報などの提供、並びに筆者個人の日々の活動を公開することを目的としており、仮想通貨を主とした投機・投資を推奨・勧誘しているものでは御座いません。同様に当ブログに掲載されている情報は、その正確性および完全性を保証するものではありません。

当サイトに記載している情報を利用することにより、また情報を利用できなかったことにより、投機や投資、トレード、取引所・販売所などで生じたいかなる損害・事故ついて、当ブログ、並びに筆者は一切の責任を負いかねます。

また、当ブログで掲載している情報につきましては、一切の予告なく内容を変更する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。